
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてるってなんなんだろうね。

さて、こんな夜更けになにごとよ

意味不明な記事を書こうじゃないか

たまにはそういう気分になるさ

生きるって、どういう意味を持つんだろう

生まれたから、ただ茫然と生きてるだけ?
子孫を残すため?
自分のため?
恋をするため?
楽しむため?

もちろん答えなんてないわけで

十人十色、千差万別なものだと思うよ

みんなはなにか目標に向かって生きていますか?

やっぱり目標を見据えて突き進んでいくのが美しい姿でしょうね

なんだ、あたい

睡眠不足でいよいよおかしくなったのかな
書きたい内容わからなくなってきた

睡眠は大事ですよ~
ッて前にも書いた気がするね

本気で恋をしていたと思っていた過去が
今になってはそれが本当の恋ではなかったような気もします

当時は本気だったはずです

けど、思い返してみると
なんだかそれは嘘偽りなのではないかと思えてくるのです

胸が痛むような恋ってしたことがありますか?

本気の恋、一生一代の、嘘偽りのない、純粋で、切なく、そして淡い、そんな恋…

とっても楽しく幸せな時間であり、けれど耐え難い、胸が締め付けられるような時間でもある

このために人は生きているの?

恋は、より優れた、より強い子孫を残していくためのプログラムにすぎないのかな?

そんなことないですよね

そんなはずないです

そんなんじゃいやです

なんだか感傷的なんです

やっぱり睡眠不足は情緒不安定にしてくれますね

抑えても抑えきれない揺れる想い
とめどなく寄せる波のようで

崩れ落ちてゆく、砂の器のように
満たされずに想いだけ募る…

零れ落ちてゆく、それが定めのように
指の隙間をすり抜けていく

熱くこの胸に刻む儚き願いは、
夜空を照らす、光と影に飲み込まれてゆく

伝えても伝えきれない、穢れのない言葉

数えても数えきれない、結ばれぬ糸目を
限りある永遠のなかで
探し続けるの?

それとも、いつの日か、巡り合える時が来るの?

なんだからしくないことばっかり書き連ねてしまったな
若気の至りさ!

※失恋したわけではありませんよ?

精神的に、たまに思考回路がやられちゃうわけですよ
精神不安定期?

そういうときって、そっと優しく抱きしめてほしいよね…

なんかこんなんばっかり書いてたら、恥ずかしくなってくるわ

いやしかし、たまにはいいかなぁって

最近読者少ないでしょ?
ここで一気に稼ぐのよw

もうすぐ夜明け。
瑠璃色の光に包まれて、また新たな一日が始まる
それだけでも十分に幸せだよね

ごめんね。こんな目を汚すような記事を平気で作ってしまって

でもね、ありのままの自分って大切だと思うんだ
包み隠しのない、そんな自分

誰にでも見せられる姿じゃないよね

自分っていう存在そのものは難しいけど
見失っちゃいけないもので、唯一無二のかけがえのないものだと…

関連記事
[ 2011/05/28 04:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
恋愛は数ある生きがいのうちの一つなのではないでしょうか。

優先度の差こそあれ、人は誰しも恋をして生きてゆくのです。

ですが恋愛だけが生きるということに直結しているわけではないと思います。

食事に生きがいを感じる人もいれば、仕事に生きがいを感じる人もいると思います。

その選択はすべて個人の意思にゆだねられています。

何を生きがいとするか、それはあなたの自由です。

個人的には、恋愛が生きがいですけどね(笑)
[ 2011/05/28 08:58 ] [ 編集 ]
恋愛とは性欲の初期段階に過ぎません、と

某エロゲで聞いたことがあります。

ですけど恋愛にそれ以上の意味を見出したくなるのが

人間と言うものですよね。



たまには自分をさらけ出すのもさもありなん・・・。

自分さえわからない私は今日も狩りに出るのです。
[ 2011/05/28 16:08 ] [ 編集 ]
4時半って…
小鳥さんたちがチュンチュンし始める時間帯じゃないか!
オレもこないだあせりましたよ(PC絵をうpした時ね)…。

生きがい…ですか。興味深いですね…ブログで紹介させてください。

寂しくなったらメールして恋よ(変な意味じゃなくて)。
[ 2011/05/29 18:54 ] [ 編集 ]
恋愛とは性欲の初期段階に過ぎません について 異議アリ!
 プラトニックラブ という考え方があります!
[ 2011/05/29 19:51 ] [ 編集 ]
異議があるなら俺にでなく愛しのマイエンジェル、

白石なごみたんにいうがヨロシ。

そしてZ-key さんもエロゲをレッツ・プレイ!!
[ 2011/05/30 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



