スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デスクトップPC用にスピーカー買ってきたよ

こんにちは!

実に1年半振りの更新ですwww
もう忘れ去られてるかな?笑

ふと思い出したので、気の向くままに更新をば。

-------------------------------------

今回は、デスクトップ用PCにロジクールのスピーカー「z120」を買いました~。

アマゾンのリンク、このアイテムです!



こんなにおっきな箱に入ってたw これ、自転車のカゴに載せて走ってたらみんなに見られてちょい恥ずかしかったwwww バルスwwww
z120_01

とりあえず開封。
z120_02
日経WinPCの5月号、今使ってるPCケースの美配線について特集あったからついでに買ったのよ(*^。^*)

これがスピーカーちゃん!思ったより大きくてしっかりしてるw
z120_03

ではさっそくレビューもどきな感想をば。

はっきり言って実勢価格1000円程度の音じゃないですwww
アマゾンのレビューで、購入時点で607人の平均評価が4.5もあったので、試しに買ってみただけなんだけどね。
デザインも悪くないし、USB電源だからコンセント消費しないしねー
デスクトップPCで音出せないのは不便だったってのもあるし。

パソコンのUSBにつなぐより、スマートフォンとかのコンセントタイプに繋いだら、音量が大きい時のノイズが全く聴こえなくなって素敵!
しかし差込口が1つしかないのでハブで分岐させちゃってます//

ずっと放置プレイなiPodが生き生きしてるよ!良い音してるぜこんにゃろwww
満足な買い物でしたー(*^_^*)

雑誌は隅々までもう読んじゃいました。
今回の附録は、パソコンの性能を測るベンチマークソフトで有名な「3DMark Basic Edition」がついてきます!
そんなことより、ネットでは調べてもあんまり出てこないような情報もあって、こういう雑誌はいいよね。

あ、2リットルのペットボトルは、大きさ比較のためねwww エキストラしてもらいましたw

-------------------------------------

今日の更新はこんな感じかなー(^o^)丿

次回はいつになるのやら(笑)

夏にはCPUクーラーの交換や、美配線化を記事にしたいと思ってるよー

それでは次回まで、しばしの別れ!
あでゅ~☆


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/16 21:55 ] オーディオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



