スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年度

いよいよ4月になり、進学の時期になりましたね。
早くも昨日入学式だった友人のお話を聞く限りでは、とてもわくわくしているようです。

やはり学部が多くキャンパスも広い方が、なんかこう理想的というか桜吹雪が似合うというか…
私の行く大学はなにせ学部が少ない、というか所謂地方国公立なんですよね~
いまさら後悔の念が←
しかし当時の私は遊ぶことを優先したのですw
甘かったねw

こんな記事内容、読んでてもおもしろくもなんともないやん…
自分で書いてて思ってしまう
だからといって読み応えある記事なんて書けないしなぁ
ぼちぼち頑張っていきますね

あ、春休みでひきこもってるからこんな記事になるんやね!
大学行き始めたらましになるといいんだけど

もうすぐとりまく環境が大きく変わるんかぁ…
ほんと実感ないわw

みなさんはどうですか?大学。
思ってた通りな感じですか
まだ始まったばかりなので何とも言えないでしょうけど
またお話聞かせてくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/02 18:32 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
改めてよろしくお願いします。

 大学楽しいですよ♪
[ 2011/04/02 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



