スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメイトに行ってきました…!?

こんにちは♪

今日は久しぶりにアニメイトに行ってきました~

お目当ては…本日発売の「電撃G'sマガジン」という月刊雑誌です
今回は地震の影響なのか、月末ではなかったので買いそびれなくてちょっぴり助かりました
雑誌としては値段が高い方に入ると思うんですけど、その分付録がよかったりw
今月号の付録は、このブログでも応援させてもらっている「Rewrite」というPCゲーム(所謂ギャルゲー)に出てくるキャラクターのフィギュアです
にいてんご(だったかな?)というデフォルメフィギュアの人気シリーズとのコラボで、なかなかの完成度
買いに行く前、アマゾンで調べたらもう売り切れ…
ちょっち、いや真剣に焦りましたw

で、自転車にて向かう

ありましたよよかったですよ(^^♪
数冊残ってました、危なかったです
そして…この雑誌の姉妹雑誌(?)である「電撃姫」とも連動していて…
同じく「Rewrite」の別のキャラのが付録についてる罠… Oh,No!!
買っちゃいましたw
更に表紙には「第一弾は○○○(キャラの名)!!」とか書いてやんのw
いや、嬉しいけどさw
出費がかさむでしょ?><

そういえば近附生がちらほら…わいわい…がやがや…
なんか増えてます増殖してますw
ま、すぐ減ったけど~(どんだけ居座ったのわたすw←)

さらにいうと高2のry
やっぱやめときますw

で、「さあ、帰ろう!」と走り出したら
ななな、なんと
眼鏡のレンズが吹っ飛んだ、いやまじで
拾おうとしたら轢かれそうにww
横断歩道上でのアクシデントorz
なんとかなりましたけど
片方レンズがないメガネはめっちゃ疲れます
やばかったです、一時帰宅…

眼鏡市場に急行!
直してもらいました
片方のレンズがないメガネ
疲れますた
掛け心地の調整もついでにしてもらって見事復活!
洗浄もしてもらい、クリアな視界に!
Viewtifuuuuul!!

店員さんかわゆす←

とまぁはちゃめちゃ(?)な一日でした~

タイピング、左手しんどw



Thank you for reading!!

Bye!!(*^^)v

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/04 18:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
メガネのレンズが吹き飛ぶとか・・・
恐怖やナw
[ 2011/04/04 23:00 ] [ 編集 ]
メガネのレンズって吹っ飛んだりするもんなんですかww
[ 2011/04/05 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



