スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入学式

こんばんワニ♪

今日は入学式でした~
自慢するほどのいい大学ではないですけど…
W大とでもしときますかw

市民会館で式があり、入り口前は人大量発生w
「人がごみのようだ!www」みたいな状況でした
あんまり、というか全然おもしろくなかったよ☆

そして終わってから貸し切りバスでキャンパスに向かいました
各学部でのガイダンスとか
知らない人ばっかりだったお

クラブやサークルの勧誘すごいね、うるさかったw
全部スルーしたけど←

学生保険の申し込みで並んで
そのあとは、パソコン関係のサークル(?)を見に行きました
ゲームやCG、ムービー作成、プログラミング、イラストをやってるとこです
なんとまぁ狭いことw
人数がめちゃくちゃ多いくせにwww
Z-keyの部屋に15人以上詰め込んだくらいかな?
立つ場所もなく、外から見てる新入生もちらほら
新歓は断りましたけど。

これといって入りたいのないしね
明後日にクラブ等紹介があるようです

なんかに入らないとなぁ何かに入らないとな何に入ろうかなぁ…やっぱもういいや~
になりかねません
中学高校がそうだったのでw
運動部もなんかぱっとしないし
文化系もなぁ

例のPCクラブ、野郎ばっかりwww
あ、でも2人くらいはいてたかな
本拠地でなく勧誘めぐりに参加してたのかも
でもただでさえ工学部…
花がないよねw

でもスキル上がりそうだしぁ

あ、そういえば
みなさん眼鏡のレンズ飛んだことないんですか?
不思議ですね?
前に教室掃除のときも、机運んでたら飛びましたよ?レンズw
DTKさんにも捜索願い出したと思うんですが(^^♪

大学って楽しいのかな?
なんか心配ww
明日から毎日また学校か~
金曜からはいよいよ授業だし、こりゃ大変だ

なんだかあっという間に過ぎ去りそうな、そんな気がしたい一日でした
高校時代が懐かしい…
青春ってこんなものなのかな←

へんな内容になってきたねw
疲れたから思考回路ベクトルがプラス方向にならないのかも

ではまた☆

読んでくれてありがとウサギw

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/05 20:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



