スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近は忙しくてねぇ…

こんばんは

近頃更新してなくて、わざわざ足を運んでもらっていた方にはお礼を申し上げまする
なかなか忙しく、空き時間は寝ちゃってたりするので…
それに…とりわけ記事にしたいような内容がないのも事実…
非日常的な生活を期待していたわけではないですが
あんまり変わったところがないんだよね
そりゃまぁ友達とか変わるけど
そんなに大したことじゃないしね←

なんというか…

体育なんて、バトミントンしようとしていたのに
定員28名、集まった人数66人
無理ですた
オワタ\(^o^)/

柔道になりますたw
また柔道…せっかくジャージ買ったのに、高かったのにwww
あー

いろいろとうまくいかないのは、今までの行いが悪かったからなのかなぁ
やっぱり幸せの総量は同じで、誰かが幸せになったら、誰かがその逆になるのかな
みんながハッピーなんてこの世ではないのやもしれん

書いてる自分が悲しくなってきた

あっちょんぶりけ

みなさんお体には十分気を付けてくださいね

こころもからだも健康が一番ですから

いつの間にやら4月も半ば

この4年間はたいしたことなく過ぎ去るのでしょうか
いつの日か、楽しかったなぁ、と笑えるのでしょうか
それとも、もう一度やり直したい、という後悔の念にとらわれてしまうのでしょうか

いずれにしても、本人次第ですよね

悔いのないように、精一杯楽しんでくださいな

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/14 01:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
良いサークルに入ればきっと変わりますよ!
いつも更新待ってます!!
[ 2011/04/14 22:37 ] [ 編集 ]
考えすぎやわw
[ 2011/04/27 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



