
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金週間

やぁやぁみなさんこんぬずわ♪

いよいよ今年のGWも半ば過ぎ。
ど真ん中の本日はまさかの平日・・・
もちろん大学は授業でした(キラッ☆

特になんて報告することもないんですけどね?
時間が余ったので久々にタイピングでもしようと思い立ったわけですよ~

近頃は急に気温も上がり、パソコンにとってはよろしくない季節の襲来です・・・orz
ノートパソコンはその形状上、排熱力が弱く、熱がこもりやすいんです
はやくデスクトップを組みたいと思う今日のこの頃←

5月5日にはマイコンというパソコン系サークルの新歓BBQに行ってきます。
このサークルはほかにも新歓イベントをすでにやっていて、ひとりぼっちにならないか地味に心配だったりしますw
というか新歓なんて初めてやんよwww
なんかこわwww
もう5月だし、これがラストチャンスだと思い、思い切って申し込んだ次第です
とりあえず頑張ります((+_+))

そういえば、あたいの腕時計、アナログでしかも電波でもソーラーでもないんですけど
その日付が未だ1日な件w
こんな風にいじったり調整したりするの楽しいんですよね~

2日を表示しているのはたったの数分だけwww

あ、なんか思い出したけど
今日はあたいの誕生日やんww
忘れてたww
連休の合間に大学とか憂鬱~、とかしか考えてなかったわw
ま、どうでもいいんだけどね

次の更新は5月5日かな?
いや、どうせ疲れて死んでるんだろうなw
週末頑張るよ

今回はここまで!

(*^^)v アデュ~☆★
関連記事
[ 2011/05/02 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
新歓はじめてでも、気さくに話しかければきっと大丈夫です!
 京都に帰ってきました!
[ 2011/05/04 13:47 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございました(・∀・)ww
新歓は楽しいと思う!
[ 2011/05/06 00:52 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございましたw(もうスカイプで言ったけど…)
また入部したらクラブの話も書いていってくれヨv-218
[ 2011/05/08 00:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/10 19:09 ] [ 編集 ]
初※…かな^^;これからもヨロシク!!
遅れたけどお誕生日おめでとうございます(//▽//)
[ 2011/05/11 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



